dead・game [dead・game]

これは俺達が背負うべき罪の物語


俺達はなんにもの人を殺してしまった。


いや、人だったものを殺し続けた。


殺さないと俺達は生きていけなかったからだ。


俺達はそうして生きていった。


たぶんこれからもそうして生きていくだろう。




これが物語の序章をあらわす物語ですね。

今回はゾンビパニックに近い物語です。

主人公は平凡なキャラにしてみました

そのほうが面白いかな~っとおもいまして

これからも頑張るので見ていってください。

もし面白かったら、コメントを。

こうした方がいいよ。というのがあればコメントを。

未熟者ですがお願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてー深夜体制で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。