深夜体制で・・・ [雑談]

いやいや、テンションがハイやわ。

深夜のテンションを超えて眠くないわ。

最初は27時間テレビ見ながら小説書こうかなっと思っていましたが、5時あたりにテンションがまた変なことになって

いきなりアニソンを歌ってたりしました。

最初は普通にアニソンを歌っていただけなんですが、熱唱状態に・・・

エヴァの名言も取り入れながら、入れていました。

綾波ーーーーー!!

叫んでいると、親が起きたのか。

すごい気まずい感じになってしまいました。

やべぇーよ、おい

マジで危機感を感じました。

そんなのは途中でどうでも良くなり、叫びまくりました。

そのあとは普通にアニメをみたり、ゲームをしたりして今にあたりおかしい人になっちゃいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

dead・gameすっげぇー雷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。