はじめましてー [雑談]

はじめましてー

今回から自作小説やらを書いたりアニメの話やボカロの話をしていきたい陽炎でーす!!

みんな[^ェ^] よろしく!

最初はどんなことを書くか悩んだけど、やっぱり僕が参加しているサークルの話をしようと思う。

僕はtwitterで零ヲと言う男にあったんだ。

その男は、サークルを作りたいと言っていたから、僕も手伝わせて頂くことに。

人望が厚いのですぐにサークルはでき、今では出来たてホヤホヤのサークル

そこで小説を書かせていただいてる。

東方のサークルだが、僕はどちらかと言うと、ボカロの方が好きだ。

でも、みんなといるのは楽しい

では、雑談はやめていまから小説でも書こう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|dead・game ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。